料理と日本酒のマリアージュを愉しむ会
By 豆腐割烹 雪花菜 Follow | Public

世界中の美味が集結する国、日本。その豊かな食文化は国内外の多くの人々を魅了しています。【美食家達の噂に登る日本酒と料理人オーナーの想いが込められた料理の一品々が楽しめる料理とお酒の会】通年、前半は日本酒の会、後半秋からは料理の会を開催しております。「普段はなかなか行かないけど、この機会に行ってみよう!」と云って戴けるような御料理、日本酒をセレクト。皆様と雪花菜の新たな出会い「Nice to meet you」を創造し、雪花菜が奏でる豊かな料理&お酒の世界を新たな観点からご堪能戴けるイベント。採れ立ての食材には旬の旨味がある。 料理人は素材その物と向き合い、てまひまを掛けて、 美味しさを引き出すための手伝いをする。オーナーの求める料理人の姿、誇り、 受け継がれて来た日本料理の伝統を守りながら日本の四季を身近に感じるひとときを愉しむ会。